So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

男がまともになっきた ?! [クリッピング]

この30年間で「夫は誠実に、妻はドライになった」そうです。
酷暑だったこの夏、2018年7月の博報堂生活総研・研究レポートによれば、「夫の不倫は絶対に許されるべきではない」とする男性84%/女性78%。「妻の不倫は絶対に許されるべきではない」とする男性86%/女性79%だったそうです。同じ質問に、30年間の1988年には、「男性の不倫」男性73%/女性61%、「女性の不倫」男性84/女性74%だったそうですから、男女に優劣・尊卑はないと言う事に対して、男の感性が少しまともになってきたと言うことでしょうか。

不倫.jpg
グラフは情報源から引用転載させていただきました クリックで拡大表示します

このレポートには他にも、[結婚観・出産観][家族間観][男女間]など家族の30年間の変化がまとめられています。言うまでも無く一つの調査ですが、なかなか面白いレポートです。一読をお薦めします。


情報源
 博報堂生活総合研究所
 第三弾「家族・夫婦の価値観」編
 「家族30年変化」調査結果 第三弾を発表
  夫は誠実に、妻はドライになった30年
  http://seikatsusoken.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/kazoku30release_3.pdf

[目]
冒頭に「男女に優劣・尊卑はない」と書きましたが、間違いですね。
女性の方が、優れ尊いことはあきらかです。くれぐれもお間違いのないように・・・、男性諸君。


コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
食費無料のアルバイト